2006年09月12日 こんどは心だけでなく身体的にもおかしくなってきたみたいだ!! モラルハラスメント ドメスティックバイオレンス うつ この一週間位一見、風邪のような症状が続いている・・頭が痛く体全体がぴりぴりとするような感じで微熱があるようだ。朝9時頃床から一応出るが起きていられなくて30~1時間位すると布団に入らざるをえない状況になってしまう、結局1~2時間布団に入って、今日は再び床から出たのは午後1時過ぎだった!!でも体調は悪いままだ!!なんとなく孤独死の感じがしてきた・・やはり長野に戻って長野で1人で死にたいと思いが強くなってきている様な気がしている。今月いっぱいでこちらでの用事が終わる・・・もう少しだ!!
迷い猫 2006年09月14日 21:17 ごめんなさい。ブログ全部読んだわけではありません。くだらないことを聞きます。なぜ死に場所は"長野"なんでしょうか?死なないでください。あなた自身をあたしに教えてください。
この記事へのコメント
なぜ死に場所は"長野"なんでしょうか?
死なないでください。あなた自身をあたしに教えてください。