また長野県に何も当ても無いが行こうかな~と考える事がある。

何もあては無いが信州に行こうかなと思う事がある。今年の4月末に1人でアパートを借りて実家近くに戻ってきたが用事を頼まれたくらいで何もあてにはならなかった!
用事も大変なものだったがやっと終えることができた。
私は思う!!自分の家族でも必死に守って子供たちも育て上げ、自分のことはさておいて、ただただ働き守ってきて、その結果家族からのDVやもらはら、から逃げ実家近くに来ても、身内からは厄介者扱いでそのあげく大変な頼まれごとまでやってしまった!!
そのとたん以前にまして厄介者扱いがひどくなったような感じもする!!
今は誰も住んでいない信州のプチホテルの近くに行こうかなと考えもするようになることもある。この施設を何か人のために使うことができないものだろうか?
ただ1人ではできないので、共感できる人はいないものだろうか?
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月29日 20:30
こうさんさんのプランには大賛成なのですが,なにせ親のすねをかじって生きてる身なので・・・。ぜひお手伝いしたいのですが・・・。
目標があるっていいことですよね!!「大人の事情」とか大変でしょうけど,プランが軌道に乗るといいですね。
あっちゃん♪
2006年09月30日 16:47
こんにちは!今回の写真も秋らしく素敵ですね♪
こうさんのどの写真を見ても 信州っていいところなんだろうなあ♪行ってみたいなあ♪って思います。
 きっとこうさんご自身が 信州を愛してらっしゃるんでしょうね。

 ところで実家の用事も無事に済まされたようで、お疲れ様です!
そしてお子さん達も立派に育てあげ 家族を守るために働き続けてきて 今までよく頑張られたと思います。

そして今度は人のために・・・・。こうさんっていい人なんでしょうね♪
駆け込み寺っていい考えだと思います。
でもまずは 人のためではなく こうさんのために信州に行ってみてはどうでしょうか?
何もあてはなくてもいいと思います。こんなに素敵な写真をたくさん撮られるんですもの。

 なんか今のこうさん、ちょっぴり羨ましいです^^
目標が見つかって 自分のために使える時間もあって♪
今の私は子育て真っ最中なので、自分のために使える時間はゼロに近いです。協力できる知識も時間もないけれど、応援してます!!!









この記事へのトラックバック