駆け込み寺を作りませんか?

この考え方が最後考え方かもしれませんが、自分で駆け込み寺を作れないかと思うようになってきた。
ただ1人ではできませんので、協力してもらえるひとが必要です。
協賛していただける人コメントいただけないでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あっちゃん♪♪♪
2006年10月14日 00:21
こうさん、こんばんは!
今回は、写真なし なんですね。残念ですTT

ところで、駆け込み寺の件 すごいです!
なんだか こうさん すごくパワフルになったような気がします♪

私は子育て中なので、現地に行ったりすることは出来ませんが それでも何か協力できそうなことはありますか???

自分では いいアイデアは思いつかないんですけど・・・。
こういうのだったら、家でも協力できるよってことがあれば コメントください^^/
2006年10月19日 18:43
いつもコメントありがとうございます。
あっちゃんさんの知り合いで自然野中で住む事が好きだとか料理が好きだとかそんな人いませんか?いたら紹介していただけたらありがたいのですが!
あっちゃん♪♪♪
2006年10月21日 02:21
なるほど・・・。
ありす
2006年11月08日 13:43
始めまして私と同じことを考えている人が居た事に驚いています 民間シェルターにお世話になりそこでの生活体験を今お返しする事は現在悩める人への相談として他ブログでして居ました いずれは駆け込み寺 そしてその先の 心のケア社会復帰へのリハビリ そんな場所があればと考えて居ます 今はまだ自分が自立も出来ていないのですが何かのお役に立てばと思いコメントさせてもらいました
カッコウ
2006年12月29日 05:56
お金もないし、でも私は自然が好きですが、私に出来る事ってあるでしょうか?野菜を育てる勉強を今からしておきます。いざの為に。

この記事へのトラックバック